まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ヤクザ23区「セレクト版DVD発売」
こんばんは!
今日は話題の動画893239がDVD発売するというので
予告編をいくつかみてみました。


この893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」
みんなの熱い要望で実現したようで、私は名前も動画も
観たことも聞いたこともなかったけれど最初に名前を見たときは
完璧極道もののシリアスなものかと思っていました。
私、結構極道物の映画とか好きなんです。
だからいざサイトで予告をみてみて驚きました。
だってイメージとは真逆なものもいくつかあったんだもん。


もちろん銃撃戦のあるドキドキハラハラな話もあるんだけど
中にはクスっと笑っちゃうようなシュールなお話や
エロティックなお話も色々とあるんだな、これが。
みんなもサイトで予告編をみて、自分の好きな893239を
探してみてはいかが?


こちらも見てみてね↓





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

