まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


足跡を有効に!
こんにちは!
今日は「あし@」を紹介するよ!


ブログは私の毎日の日課です。自分で書き込みもするし
たくさんの人のブログサイトも閲覧します。
そんなときにいつも気になるのが足跡機能やアクセス数。
なんとなく足跡を見ては、訪問してくれた方のサイトも
ブラブラ覗きにいったり、自分のブログのアクセスカウンターをみて
ため息をついたり…。


この今日紹介する「あし@」では訪問した相手に対して足跡を
残す際に直リンクされるので、アクセスアップにも便利なんです!
しかも自分のサイトに訪問してくれた人の足跡もプロフィールつきで
残るので、どっちも便利で優れた機能!
10サイト以上のブログサイトで利用可能なので、
みんなも自分のブログサイトで利用できるか確認して試してみてね☆







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

