まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


気になるスキンケア
おはようございます!
今日はマハロクオリア イースティック スキンケアシリーズを紹介するよ!


化粧品というと自分に合ったものが一番ですよね。
私も化粧品は今までお金をかけてきた方ですし、色々と新商品を
試してきました。
私が気になるスキンケア法といえばシミ・しわに対する
スキンケアものかな。


この年になると潤いもなければシワは増える一方。
昔の写真をみてため息が出ることもしばしば。
あとはくすみも気になっています。
毎日肌のお手入れはしているもののなかなか改善できない。


そんな私が注目しているのがマハロクオリアなんです。
顔だけでなくデコルテ部分もケアするために作られたものなんだって。
そういえばデコルテも見ただけで年を感じさせられる部分だよね。
このマハロクオリアは酵母エキスを配合しているらしいんだけど
私は今まで酵母エキス配合のスキンケアを使ったことがないので
試してみる価値はありだなと思いました。


本体価格はやや高めだけど、お手軽なスターターキットがあるから
一度試したい!っていうのに最適だよね。


kesyouaa.jpg



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

