まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


物々交換サイト 『trical/トリカル』
こんにちは!
今日はCD&DVD&ゲームのトレードに最適な 『trical/トリカル』という
物々交換サイトを紹介するよ!


私はCDとかDVDは買うもののすぐに飽きて見聞きしなくなります。
だいたいはいつもクローゼットで眠っていて、気が付いた頃に
オークションとか中古屋ショップに持っていくんだけど
結構面倒だったりします。
中古屋ショップへの持ちこみならまだしも、オークションに
出品するとなると、大体のオークションは出品手数料とか
登録が必要なので、初心者にはかなり面倒かも。
入札されるにも写真を綺麗に撮ったり、値段を考えなくては
いけないし、時間もかかる割には売れなかったり。。。


この『trical/トリカル』のいいところといえば
自分が持っているいらないCDの表示ボタンをクリックして
そこから表示される商品で自分の欲しいものを選ぶだけという
簡単さが、誰でも気軽にトレードを楽しめるポイントかな。



今いらないCDやDVD、ゲームなどがあって
リストに載っているものだったら、みんなもトレードで
別のものと交換してみてね☆



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

