まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


世界的人気のドラゴンボールの携帯サイト!
こんにちは!
今日はドラゴンボールの究極の携帯サイトを紹介するよ!


子供でも大人でも、日本人でも外国人でも知ってる
鳥山明先生のドラゴンボールは、もう説明不要の人気マンガ。
私もよくアニメを見ていたっけ。
あのサイヤ人になれるのがすごく羨ましく感じていたんだけど
このサイヤ人を日常で生かすとすれば、空を飛びたいときかな。
つい最近のことでいえば、帰省ラッシュで道が混んでいたんだけど
その渋滞を下目に見ながら空を猛スピードで駆け抜ける。
あのスピードはハンパないからねw(強さもw)


この携帯サイトでは、一般的なサイトにもある着メロとか
待ち受け画像はもちろんのこと、着信やメール受信が楽しみになる
キャラ育成機能もあるんだって!
全56キャラクターあるらしいんだけど、育てた組み合わせによって
また新しくキャラが登場する仕組みになっているみたい。
もっと詳しく知りたい方は↓バーコードを読み取ってね☆

doragonbolaa.jpg









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

