まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


引越しに便利なサービス!
こんにちは!
今日は東京電力の「引越コンシェルジュ」で提供されている
引越しに便利なサービスを紹介するよ!



引越しといえば荷造りに追われながらも、色んな手続きに
追われて頭がパニックになりそう!
私も引越しは2回やりましたが、分からないことだらけで大変でした。
1度目の引越しは実家から賃貸マンションへの引越しだったので
電気やガスなどを止める必要がなかったのですが、
2回目の引越しでガスや電気を止める電話を忘れていたんです。
みなさんは引越しでそんな失敗、または不安はありませんか?



「引越コンシェルジュ」の便利なサービス「引越れんらく帳」は
そんな電気、ガス、水道の手続きをネットで簡単にできるサービス!
東京電力が運営しているので、もちろん安心して使ってください!



「マイ引越れんらく帳」に、連絡する情報を1回だけ入力すれば
各会社の申込フォームにリンクしたときに、そのまま住所などが
表示されるので、面倒な入力を何度もしなくても、簡単に
手続きができるんだよ!


インターネットサービスだから、もちろん24時間いつでもできるし
無料で利用できるから嬉しいよね!
忙しいビジネスマンや主婦にも、私のような忘れっぽい人でも
誰でも気軽に利用できるよ!


みんなも引越しのときはぜひ利用してみて!


※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/02/01/Thu 23:59




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

