まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


リゾートで楽しむ
リゾートって聞くと、なんだか開放的な旅っていう感じだね。
自然に触れながら癒される旅。うーん、彼氏と行ってみたい☆
彼氏とリゾートへ行くならロマンチックな旅がいいな。


朝は海辺を一緒に歩いて、波打ち際で文字を書いたり…w
モーニングはオープンカフェで海の音を聞きながら…。
あ、バーベキューっていうのもいいな。
温泉も一緒に入りたいね。混浴できる、もしくは家族風呂のある
リゾートホテルがいいな。
そして夜は星を眺めながら夜のお散歩。


リゾートってさ、その名前の響きから、考えただけでも
ワクワクしちゃうよね。
施設内設備も充実していたら、もっと素敵な旅になりそう!






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

