まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


リロパッケージって?
私が今日初めて知ったリロパッケージ
名前だけ聞いても「?」と感じるけど、内容を見てかなり
興味深いもので自分も利用したいと思えるものでした。


このリロパッケージってね、引越しのときにかかる費用を
毎月の家賃支払いのときに少しずつ返済するタイプのもので、
要は引越しの段階で最初に払う敷金とか礼金などがいらないっていう
サービスなんだって。


しかも新しく作るカードでなく、今持ってるクレジットカードでの
決済もできるから、カードを持っていてポイントを貯めている
という人は更にラッキーだよね。


このリロパッケージに加盟店にある物件というのも
優良な物件が多いらしいので、これから引越しを考えている方で
リロパッケージの分割払いに関心のある方はサイトで
詳細を確認してね☆







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

