まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


本気の留学 
留学と一言で言っても、その内容は人によって異なると思います。
私が高校生の頃、留学した友達がいましたが、あれは留学というより
ホームステイに近いものでした。
確かに帰国してから英語は喋れるようになっていたけれど
それはあくまで日本にいても話せるくらいの英会話で、
それなら駅前留学で良かったのでは?と思ったことがあります。
そう、ただ留学すればいいってものではない。
ちょっと英語が喋れるようになった、それだけで満足ならば
駅前留学の方がよっぽど安くて手間がかからない。


NICでは本気の留学を提案しています。
留学先で頑張れる意欲があるのなら、留学前から学び
留学先ではもっと高度な英語を学ぶ、名門大学を卒業する
それがNICの狙いです。


本気の留学をしたい人はNICのサイトを見てみてね☆







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

