まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


ビックフット 住宅展示場
こんにちは!
今日はちょっと変わった住宅展示場を紹介するよ!


みんな、ビッグフットって知ってる?
ログハウスなどの木の家を作っている会社なんだ。
コンクリートの打ち付けとは違って、自然を感じるような造りだし
木のぬくもりとか色合いがなんともいえないよね。
別荘っていうのには特にぴったりなイメージがあります。


そんなビッグフットが行っている一風変わった展示会というのが
まるでそこで生活しているかのようなリアルな暮らしを
体感できるようになっているんだって。
あとここのイベントは他にはないような楽しさがあるんだ。
夏には花火やバーベキューとかもやっていたみたい。
バーベキューかぁ…うーん、私も食べたいw


木の家が好きな人やログハウスに興味のある方は
ビッグフットのサイトを見てみてね☆









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

