まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~ 10月6日公開
10月6日公開の映画 DREAMS COME TRUE/ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
松下奈緒さんと竹財輝之助さんが演じるラブストーリーに
私と彼を重ねて一緒に彼と映画館で観てみたいなって思いました。


いつも口が悪くてそっけいない彼ですが、愛されていると
実感できる仕草があります。
それはいつも道路を歩くときにさりげなく車道側を
彼が歩いてくれること。


決して「危ないから」とか「お前、こっち側を歩けよ」なんて
言葉は言わず、私が車道側を歩こうとするとサっと彼が
その内側に入ってきます。
実は付き合った当時はまったくその行動に気づかなくて
その行動は一緒にご飯を食べに行った友達が見て気づいた行動だったんです。
最初、友達に言われたときには「えー?そうかな?偶然じゃない?」
なんて言ってたんだけ、その後に彼と会ったときに意識して
見ていたら、やっぱり常に彼が内側を歩いていました。
ちょっといじわるで「なんでこっち側にくるの?」って
聞いてみたことがあるんだけど、「俺、左側のポジジョンでないと
落ち着かないんだ」って言ってました。
そのときは「漫才師かよっ!」ってノリ突っ込みしていましたが
家の中とかデパートの中では私の右側だろうが左側だろうが
関係なく歩いているので、それは彼の優しさとか愛のかたち
なんだろうなって思いました。


10人いれば10通りあるアイシテルのサイン。
みんなは友達や家族、恋人などに自分と相手だけに伝わる
アイシテルのサインを送ったり受け取ったり、感じていますか?


リンクシェア レビュー アフィリエイト



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

