まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


コメットーク



Blog、SNSの次のコミュニケーションにはこのコメットークの
チャットという流れになる日も近いのでは!?
ブログは私も毎日こうやって書いているけれど、実際
このブログを見てくれた人がコメントをくれても
またここを訪問してくれるかどうかわからないときは
なかなか返事を出せません。
だけどチャットならリアルタイムだから会話を楽しめるよね。


あと、友達同士で設置しておけば、ブログを読んでいるときに
「今いる~?」なんて声をかけあったり、
「何時にここに集合ね!」なんて、みんなのブログ上で
チャットを楽しむこともできるよね。
その相手がブログ上の仲間なら、わざわざ他のチャットへ
誘導する手間や時間も省けるから、すごく便利だと思います。


興味のある方はコメットークのサイトを見てみて!








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

