まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラ
パークナード鎌倉長谷 シーサイドヴィラのサイトを見ていたら
海辺 生活っていいものだなぁ~と感動してしまいました。
でもただの海辺生活じゃ物足らないとか不便とか思っていたんだけど
シーサイドヴィラはペットの飼育も可能なので、
もっと楽しい海辺生活ができそうだよね☆


あとシーサイドヴィラは都心へのアクセスも良好だから
通勤も安心っていうのがいいな。
確かに海辺生活は自然が堪能できて風も心地よくて
心もゆったり、気分も爽快ってイメージがあるけど
日常生活が不便だったら大変だもんね。
その点、シーサイドヴィラでの生活ならメリハリがあって
仕事とプライベートと割り切って生活できるのがいいな。
マリンビューテラスから花火も見えるそうなので
贅沢な暮らしができそうだね!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

