まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


ヒューマンアカデミーWEB講座
こんにちは!
今日はヒューマンアカデミーWEB講座を紹介するよ!


ヒューマンアカデミーWEB講座にはWEBデザイナー、Webプロデューサー
Webディレクター、Webプログラマーになるための講座が
職種別に用意されているよ!
私は初心者だけどWEB業界で働いてみたいので
WEBアシスタントデザイナーに興味があります。
このWEBアシスタントデザイナーは資格っていうものはないんだけど
当然、基本的な知識とかHTMLやCSSの基礎なんかは知っておかなきゃ
仕事にならないので、こういったWEB講座で学ぶというのも
一つの学習手段かなと思います。


一人で参考書とか読んで独学するよりは、学ぶべき箇所を
ピンポイントで分かりやすく教えてくれる講座の方が
同じ時間学んでも身につく力が違うんじゃないかなって思うよ☆
WEB業界で働きたい、スキルアップしたい方は
ヒューマンアカデミーWEB講座を覗いてみて☆






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

