まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


キレイ&多機能のおすすめモデル カラリオ「PM-A840」
こんにちは!
今日はエプソンのカラリオ「PM-A840」を紹介するよ!


カラリオ「PM-A840」はとにかくスゴイ!
デジカメ写真の印刷スピードも速いし、印刷に使う用紙や
インクのコストも1枚あたり20円を切っているので
とにかく経済的!
それに6色インクだからとにかく仕上がりが綺麗なんだ。


あと、パソコンなしでも印刷できるのがいいよね。
メディアは4種類対応しているから、デジカメで撮った
メモリーカードをそのまま差してプリントできるから簡単!
そう、うちのプリンタはパソコンに繋げないとできないから
ちょっとだけのプリントは面倒でいつも後回しになるんだ。
その点、いつでも印刷したいときに簡単にできるのがいいよね。
本体の液晶画面も大きいから、写真を選ぶのも簡単!


値段は店舗によって様々だと思うけど、私が調べたところ
2万円後半が一番多かったです。
え?新製品でこれだけの多機能なのに?とちょっとビックリ☆
最近、プリンタが壊れて新しいプリンタを買いたいと言っていた
友達にも教えてあげようと思いました!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

