まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


省エネ
最近は本当にみんなが省エネに取り組んでいて、
一昔前では想像もできなかったくらい、みんな将来に対する
不安や希望があるのだなと感じました。
自分が生きてるあと何十年かの話より、何百年後の地球のために
みんなが少しずつでも省エネに取り組めば、未来は変わる。
そんな気がします。
私もたいしたことはしていませんが、電気の使いすぎには
気をつけているし、車に乗ればアイドリングストップを
心がけています。
あと、次に車を買い替えるときにはハイブリッドカーも
検討しようと思っています。


みんなも省エネに興味を持ったら自身のブログに
「はじめよう省エネライフ」のブログパーツを貼ってみてください。
このブログパーツはENEX公式ソングである
「save the EARTH~地球が叫んでいる~」も視聴できますよ!
ブログパーツの貼り付け方はサイトに書いてあります。
とっても簡単に貼り付けられるのでみなさんもどうぞ☆







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

