まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


税理士ドットコム
こんにちは!
今日は税理士ドットコムを紹介するよ!


税理士ドットコムのサイトは、簡単に言えば税理士を
徹底比較できるサイト。
税理士コンシェルジュ、税理士費用の一括見積もり、
インターネット税務相談、税理士検索サービスの4つの
サービスが用意されているんだ。


税金っていうと所得税、法人税、相続税、事業税、固定資産税など
たくさんあるけれど税法ってすごく複雑だし、税金関係の法律って
特に所得税法なんかはよく改正されるからややこしいし、
間違えやすいんだよね。でも税理士さんにお願いすれば
正確かつ迅速な税務処理を行ってもらえるから助かるよね。


このサイトで税理士さんを見つけて成約に至れば、
お祝い金としてクオカード1万円分もらえるらしいよ☆
これから探そうとしていた方はラッキーだね!












管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/10/07/Sun 01:22




Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

