まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


女豹度チェック
こんにちは!
今日はヘレナ ルビンスタイン 新マスカラキャンペーンを
紹介するよ!



このマスカラ、デザイン的にもかなりイケてます。
すごいよ、これ。ヒョウ柄になっています!
とにかくボリュームがすごいらしく、私はまつ毛は薄いほうなので
一度使ってみたいかも!
そこで利用してみようと思ったのがこのキャンペーンです。

showblomo.jpg


キャンペーンサイトではラッシュ クイーン フェリン ブラックが
抽選で当たったり(ブログレビュー必須)、マスカラ体験の
クーポン券などもあります。
そしてもう一つ気になったのが野性的な魅力をチェックするという
「女豹度チェック」です。これは結果をブログパーツとして
乗せられるので、私もチェックして結果を載せてみました。


あなたの女豹度はワイルドキャットです。
愛嬌を振りまいたり、急にそっぽを向いてしまったりと相手を 惑わすことが得意なワイルドキャットタイプのあなた。
社会の中であまりストレスを感じずに自由奔放に生きることができます。ワガママな振る舞いが逆に相手を惹きつけ、功を奏する場面も。しかしワガママが仇となり本当に大切なものを失ってしまうかも。まわりをよく見てしっかり行動すればあなたの魅力はグンッとアップするはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら



ワイルドキャットですか。確かに内容を読む限りは
当たっている&心当たりがあることが書かれています。
ワガママってほどほどにしておかないと可愛いのを通り越して
愛想尽かされるかもねw 気をつけたいと思います。


結構面白いので、みんなも「女豹度チェック」してみて☆







スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

