まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


オッペン化粧品
私は敏感肌なのでスキンケア選びも一苦労。
肌に真っ赤なブツブツができて1日で使用をやめた化粧水はいくつもあります。
ほんと、敏感肌って面倒くさい。
そんな私が今、一番使ってみたいのがオッペンストアの「DRエルドゥシア」
その中のクリーミーモイスチャライザーは通販コスメ大賞の受賞コスメ
みんなに愛されているようなので私もぜひ使ってみたい!


外部刺激から肌を守り、みずみずしい赤ちゃん肌に、いつまでも新鮮・清潔に!
なんか言葉を聞いただけでもそそられます。
肌が弱いのってコンプレックスでもあるんだけど、こうやって
敏感肌のためにスキンケアを作ってくれている化粧品会社に本当に感謝!
このクリーミーモイスチャライザーは35gで3,800円だから
私が今使っている乳液とさほど変わらない金額だし。
使いやすさや清潔面では断然にクリーミーモイスチャライザーの方がいいので
一度自分の肌に試してみたいな☆


オッペンストア


リンクシェア レビュー アフィリエイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/21/Sun 06:39 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/10/22/Mon 12:21 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

