まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


タカシマヤ オンラインショップ
タカシマヤ オンラインショップはお中元、お歳暮など
ギフトから話題のデパ地下スウィーツ、旬のファッション小物まで、
百貨店ならではの豊富な品揃え!
私は普段から高島屋には行くけれど、高級感とか雰囲気とか
デパートの中で高島屋が一番好きです。


そしてもうすぐお歳暮を贈る季節がくるよね。もうみんなは
何を贈るか決めましたか?何を贈ったらいいのか分からないときは
自分でもらったら嬉しいと思うものでもいいかもね!


私なら和菓子が嬉しいな☆冬はコタツであったかいお茶を飲みながら
和菓子をボリボリほおばりたいです。
特に[京都嵯峨春秋庵]嵯峨野めぐりなんて、色んな種類の
せんべいやおかきが入っているのですごく贅沢!それなのに
3150円だなんてお買い得だと思うな。
これだけいっぱい入ってても種類がいろいろあるから
食べてても飽きないよね☆

高島屋


みなさんも高島屋のお歳暮を利用してみてください。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

