まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ガリバーがUFOを作ってる??
最近見たCMで興味深いCMといえばガリバーのCMでしょ!
大槻教授VS矢追&韮澤という見所満載のCM。
ただでさえこの3人が集まれば面白そうな特番になるというのに
CMという僅かな時間でバトルを繰り広げています。


2つのCMが放送されているけど、私が続きが気になったのは
大槻教授VS韮澤の「無料出張査定の謎」というCM。
なんでもガリバーの無料出張査定の裏には地球侵略という野望があるという。
そう、ガリバーの査定員が宇宙人であるというんだ。
そして訪問先のお客さんの体にこっそりとチップを埋め込んでいるとかいないとか…w



どれだけ大槻教授に冷静に斬られても、韮澤さんは怯まない。
この両者の掛け合いが笑えて、次第にツボにはまります。
このCMにはもっと続きがあるのでは…!?と思っていたら
やっぱり続きがありました☆
ガリバーのCMの続きはこちら


みんなより一足お先に特設サイトで見てきましたが、CMよりも長く楽しめ、
そして最後には2つのCMともオチが…w
よくできたCMだなぁと感心するとともに、この大槻教授と
矢追さん、韮澤さんは番組ではいがみ合っているものの、
プライベートではどうなんだろう?と気になって仕方がありませんw



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

