まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


普段している健康法
私の健康法といえば半身浴です。汗を流して新陳代謝を高めるために
のぼせながらも頑張ってます。
ただ半身浴で長時間浸かっていても退屈なので、濡れてもいい本や
雑誌類を持って中で読みながら時間を潰しています。
最近は本以外にもパックしながらお湯に浸かったり、お湯に
浸かりながら顔のマッサージをしたりなど、色々な工夫をしてるよ。


あとは、会社とかお出かけ先でエレベーターやエスカレーターを
利用しないこと!
ヒールを履いてるときはしんどいんだけど、階段の昇り降りって
結構体にくるね。
なるべく呼吸を乱さないように一定のリズムで呼吸しながら
一定の速さ(結構早め)でのぼっていくんだ。
手に重たい荷物なんか持ってるときは、かなりいい運動w


10人いれば10通りの健康法があるもの。
何か他にいい健康法知っている方は教えて!!!




ヘルストロン
パワーヘルス





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

