まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


クリスタルジェミーの溶かすマスクって?
中島香里さんって50代なんだってね。
50代であの肌の透明感というか白さはほんとスゴイと思う。
中島香里さんといえばクリスタルジェミー!
そう、最近ではあのCMでおなじみの溶かすマスクがかなり印象的です。


この溶かすマスクは美容成分を凍結乾燥してあって、そのマスクを
手のひらにおいて保湿成分配合のエッセンスで溶かして
ジェル状になったら顔に塗って10分パックするという、
ちょっと変わったパック方法。
このパックが乾燥しはじめたらエッセンスを顔にふきつけるんだって!
なんか、自宅でエステ感覚が味わえそうな感じ☆


中島香里のクリスタルジェミー .net



これから乾燥肌には大敵な冬がくるまえに、少しでも
肌に潤いやハリを与えておきたいよね。
私の肌は潤いもキメも美白も自慢できるものではないので
少しでも中島香里さんの肌に近づきたいです。

リンクシェア レビュー アフィリエイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

