まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FORIS.TVのホワイトバージョン(リミテッドホワイト)
ホワイトカラーというと定番中の定番。
白は青や赤とは違って飽きない色だね。
私が持っているホワイトカラーのお気に入りはやっぱり車!
毎日乗ってるから愛着湧くし、車は高いだけに大事にしたい。
もうすぐ車検だから彼と相談して新しい車を買おうという
話があるんだけど、やっぱり次もホワイトカラーの車を選びたい!
あとは食器棚の扉が壊れかけているので、今度も真っ白な
モデルルームにあるような高級な食器棚が欲しいな☆



白といえばこんなホワイトカラーの商品があるって知ってた?


EIZOダイレクト

これ、EIZOダイレクトで販売されているスタンディング液晶テレビFORIS.TVなんだけど
ついにホワイトカラーが誕生し、11/1から限定発売されてるんだよ!
その名も「ホワイトバージョン(リミテッドホワイト)」
ただでさえホワイトカラーだから欲しいなって思うのに限定というところが
憎らしいw


それにしてもスタンディングの名のとおり、高さがあるから下にテレビ台が
必要なくていいよね。
テレビ台ってのも結構高いもんだから出費かさむしね。
この液晶テレビ、私の寝室に置きたいわ…。

リンクシェア レビュー アフィリエイト



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。