まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


私の歯磨き口臭対策
基本的には私は歯磨きとか口臭対策はしっかりとやっている方です。
でもデートの前にはやっぱりいつも以上にしっかり歯を磨いたり
タバコのヤニを取ってくれる市販の歯磨き粉などを使ったりもします。
あとは口臭対策として納豆とかニラ、にんにくなどは
食べないように心がけているし、ちょっとでも臭うかな?と思えば
フィルタータイプの口臭予防なども使います。


でもやはり一番気になるのは歯かな。
喋っていたり笑っているときに歯が黄ばんでいたり汚かったりすると
ちょっと相手もひきそうじゃない?
どんなにかっこよくても美人でも、歯が汚いとがっかりしてしまうのは
私だけではないはず。
芸能人みたいな白い歯にものすごく憧れます。








ホワイトニング歯磨きジェル


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/11/12/Mon 16:18 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

