まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


パソコンを守るためのセキュリティ
トレンドマイクロ・オンラインショップは、総合セキュリティソフトウェア
『ウイルスバスター』でお馴染みのトレンドマイクロ株式会社が
運営するショッピングサイト!
そして今回ウイルスバスター2008が新しく登場!
気になるのはやっぱり前作の2007との違いだよね。


どこがどう進化したのか読んでみると、私が一番望んでいた
メモリ使用量の削減がありました!その量なんと50%以上の削減なので
パソコンの負荷が軽減されるよね!これなら重いとか遅いって感じるのも
少なくなりそう!


ウイルスバスターはセキュリティの幅が広いなっていうイメージです。
ウイルスはもちろん、最近よく被害が報告されているフィッシング詐欺とか
18禁サイトへのアクセスを規制したり、とにかくこのウイルスバスター1つで
安心してインターネットが楽しめるって感じだよね。


あ、そういえばもう一つ気になったのがこの2008の初回限定版である
個人情報安心パックっていうやつ。
これならキャッシュカードの不正利用にあった場合にしっかり補償が
あるそうなので、よくネットショッピングをする私はこれがいいかも☆
これは業界初らしいので今のところ他のセキュリティソフトでは
ここまで総合的に安心できるソフトはないだろうね。


まずはとにかくウイルスバスターの使い心地を知りたいという方は
無料体験版をインストールして、実際に自分で確かめてみて!


トレンドマイクロ・オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

