まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


サイワールドで発見しよう!
こんにちは!
今日は音楽好きのみんなに「サイワールド」を紹介するよ!



音楽は私もよく聴くし、友達とライヴにもよく行きます。
特に私の友達はインディーズ好きで、地元のタイブハウスに
彼女のお気に入りのアーティストが来るときはいつも狩り出されますw
そんな私の友達にも、インディーズ好きな多くのファンのみんなに
ご紹介したいのが「サイワールド」です!


ここはインディーズのアーティスト達の楽曲が無料でダウンロード
できるし、インディーズの方は自分の楽曲をアップロードすることが
できるの。それには会員登録が必要だけど、無料でできちゃいます!
アーティストの方にとっては自分の曲を広めるいい場でもあるし
ファンのみんなにとってもライブ告知や楽曲を知る絶好の場です!


ほんとたくさんの楽曲で溢れているんだけど、HPには
週間HIT!BGMっていうランキングも載ってるの。
どれを聴いたらいいのか分からない!なんていう方は
まずこのランキングに載ってるアーティストの曲から
聴いてみるのもいいかもね☆


私はね、てるりんさんの「教えられたもの」が好き☆
心にジーンとくるような歌詞と曲で、私は今まで自分一人で
生きてきたような気がしてたけど、みんなに支えられて
生きてきたんだなぁ…って思いました。
みんなもぜひ聴いてみてね!




※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

