まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


年賀状作りなら、キレイ&多機能のおすすめモデル「PM-A840」
もうみんなは年賀状どうするか決めた?
私は…、まだまだアイデアも何も浮かんでいません。
そんな中、エプソン「PM-A840」を知り、これで年賀状を
作ってみたーい!と思えました☆


何がすごいって、印刷がとてもキレイ!
6色インクの効果ってこんなにも差がでるんだね。
こんなにキレイなら、わざわざ写真屋さんで年賀状を
作らなくても、これ1台家にあれば毎年自宅でキレイな年賀状が
作れちゃうもんね。
そっちのほうが断然経済的だと思わない?


他にも手書き合成もできるから、私の自慢のイラストも
この手書き合成で年賀状に印刷することができるんだ☆
実はこの手書き合成に1番魅力を感じました。


価格ドットコムで値段を調べたら平均で2万5千円くらいで
買えるみたい。安いところを探せばもっと安く
手に入るから、冬のボーナスで私も1台買いたいな☆


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

