まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


このドリンクはこの時期特にオススメ!
寒さ厳しくなるこれからの季節。体調管理はしっかりしたいよね。
風邪対策には「生姜」がいいというよね。
喉の殺菌・体を温めるなど、知識はあるものの普段はなかなか
意識して食べる事は少ないように感じます。


そんなみんなにオススメなのが飲む生姜
料理研究家の千葉真知子さんが自分の体調管理のために作った
生姜ドリンクなんだ☆


astyle ANAショッピングサイト

でも生姜ってちょっとクセがあって、ドリンクにしても
飲みにくそう…。私は豆腐とかに乗ってる生姜は食べれても
ドリンクにして飲めるかはちょっと不安。
だけどハチミツを加えたら美味しそうだと思わない?
辛さをハチミツの甘さでおさえれば、子供にだって
飲める生姜ドリンクなんだって☆


子供も外に遊びに行くと色んな菌をもらって帰ってきて
風邪をひいてしまうかもしれないから、子供さんのいる家庭でも
この生姜ドリンクを試してみて!


それに最近は冬本番って感じで毎晩冷え込むから
暖房をついつい付けてしまうけど、この生姜ドリンクで
体の中まで暖まれば、電気代や灯油代も節約できそうだね!
そのほうが断然健康的でしょ☆

リンクシェア レビュー アフィリエイト






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

