まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


モダンファーニチャー
ixc. East by Eastwest onlineで
BLOOMのナチュラル色のガラステーブルに一目惚れ☆
ナチュラルといっても限りなく白く透き通った色で
デザイン的にもとてもスタイリッシュ!
まるでモデルルームにでも訪れたような感じに
リビング全体を明るく変えてくれそうなイメージだな。


サイズ的にも4人掛けで使ったとしてもゆとりのある
大きさなので、ちょうどよく使えそうな大きさだよね。
こういうテーブルなら、料理をしてテーブルに並べるのも
なんだか楽しくなっちゃいそうだと思わない?
このテーブルに花を飾ればまるでレストラン気分だよね。
他にもBELLISのソファーもオシャレなデザインで気に入りました!
どっちも捨てがたいなぁ…


他にもデザイン家具やモダンファーニチャーがたくさんあるので
イクスシーイーストバイ・イーストウェストの期間限定スペシャルサイトを
みんなも一度見てみて☆

ixc. East by Eastwest × Let's note 期間限定スペシャルサイト登場


リンクシェア レビュー アフィリエイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

