まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


Mind-museum(マインドミュージアム)
酸素を吸うためにお金を払う?そんなバカな話…って
思っていた私がバカだったりする。
そう、ミネラルウォーターのときも、お水にお金を払う?と
バカにしていたが、今じゃミネラルウォーターの水しか飲めない。


酸素だってこうやって今私が呼吸をしているのだから
吸っているんだけど、この酸素には不純物がとにかく多い。
そういえば田舎にいくと森や川の自然で癒され、空気が澄んでて
おいしい感じがするのはやっぱり、CO2や大気汚染などで
空気があまり汚れていないからなんだろうね。
とうとう酸素もお金を出して吸う時代になったのか。
ちょっと悲しい気もするけど、私もぜひ行ってみたい☆


酸素カプセル、できれば仕事中にこっそりと行きたいなw
昼間に時間が空くことが多いので、無駄にボーっとしているよりは
リフレッシュしてスッキリしたいしね!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

