まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


フルハイビジョン液晶テレビ
これまでにも何度か取り上げてきたEIZOダイレクトから
またまた新商品が登場しました!
パソコンとテレビの映像ターミナルFORIS.HDという次世代液晶テレビです。
パソコン用モニターとしてもピクチャインピクチャなど
便利な機能が搭載されているよ!

EIZOダイレクト

私が一番気に入ったのはこのデザインだな。さすがEIZOダイレクトという感じで
今までもそうだったけどスタイリッシュさにいつも惚れ惚れします。
これだけ見た目にもオシャレなのに画質もいい、音声もいい、機能も充実
となったら、もう何も文句ないでしょ☆
しかもTVやモニターって前から見るとかっこよくても、後ろから見ると
あちこちからケーブルが出ていてだらしなく見えちゃうけれど
このFORIS.HDはカバーがついてて後ろから見ても違和感なく綺麗なんだよね。
こういう配慮もデザイン重視派の私にとっては嬉しい点の一つです。



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

