まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


賃貸マンションや賃貸アパートを探すなら…
私がこれから新しく賃貸物件を借りるならまずは不動産会社選びに
ポイントをおくよ。
インターネットで物件探しができること、物件の数も豊富で
サイトが検索しやすいこと、見やすいこと。


なかなか不動産屋さんまで足を運ぶのは仕事もあるので大変だから
まずは自宅で空いた時間にネットで検索したいもんね。
昔は有料の賃貸情報雑誌が主流だったけど、今はほとんどの
不動産会社はHPを持っていて自由に検索できるから便利になったよね。


それと私はサービスや接客重視なので、いい物件を絞って
いざ部屋を案内してもらったりするときの不動産会社の社員の方の
対応なんかも選ぶときのポイントになります。
これから部屋を借りて何か不都合があったりしたときに
親身に対応してくれそうな人でないと借りていて不安になるからね。


あとはもう自分が気に入った物件を選ぶのみ!
部屋探しって大変だけど、自分の気に入った物件が見つかると
ほんと嬉しいよね☆

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。