まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ノートンファイター見参!
パソコン持ってる人ならセキュリティ対策は必須だよね。
セキュリティといえばsymantec社のアンチウイルスソフトが有名!
もち、私もノートン愛用者です。
そもそもノートンを使い始めたのは家族の影響。
うちの家族、みんなノートン派なのでw


そんなノートンがYouTubeの動画で観れるの知ってた?
前編と後編に分かれていて○○戦隊○○レンジャーみたいな
人間が演じる動画になってるんだ☆


これを見た率直な感想は、セキュリティのことを知らない人でも
セキュリティの仕組みが分かるんじゃないかなって感じ。
だってさ、私なんか説明書とか説明書きなんか文字がズラっと
並んでるだけで、頭に入っていかないし、読むのも面倒になって
読まず終いだったりするけど、こんな風に楽しみながら
動画で全部見れるなんて、よく考えたなって感心しちゃいました。
ほんと、ウイルス対策は必要だよね。


私も何度かウイルスに感染しかかったことがあるけど
ノートンのウイルス警告と自動修復のおかげで何度も
危機から救われましたw
私、実際に感染してしまったら自分で何もできないと思うので
これからもノートンに守ってもたいたい…w


↓これが【ノートンファイター見参!】(後編)だよ




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

