まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


仁丹のコレストールファイバー
私、健康食品には敏感です。今までも色んな物を買ってきました。
そんな私が今興味があるのは森下仁丹の「仁丹のコレストールファイバー」です。


え?森下仁丹ってあの銀の粒の仁丹をつくってるとこでしょ?
って思った?うん、そう!あの仁丹の会社です。
創業以来100年を超える森下仁丹は、今は仁丹以外にも健康食品や
基礎化粧品を製造・販売しているんですよ!


ところでさっきも言った「仁丹のコレストールファイバー」、
なんとなく名前を見て分かるように、コレステロール
関係のある健康食品です。


普段の食事で摂りすぎてしまいがちなコレステロール。
摂りすぎは肥満のもと、成人病のもととなってしまうので
必要量以上の摂取は極力控えたいよね。
頭で分かっていても、ケーキとかの甘いお菓子や油ものの料理が
大好きな私は、なかなかすぐにはやめられません。


そこでこの「仁丹のコレストールファイバー」に助けを借りたい。
これを1日2回くらい飲めばコレステロールの吸収を抑えてくれるそうで、
味も食感もちょっと洒落てる。レモン味+ゼリータイプなのさ。
この時点で既に飲んでみたい気、満々!
しかも食物繊維も豊富に含まれているんだって。
この時点で即買いの気配、満々w


もう若さとか勢いだけでは生きていけないので、いまのうちから
しっかり体調管理はしておきたいね…。


森下仁丹オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。