まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


セカンドライフ 日本語版
こんにちは!
今日はセカンドライフを紹介するよ!


もう耳にした人も知ってるという方も多いと思うセカンドライフ!
3Dの世界の生活空間、いわばもう一人の自分を操る世界。
ようするにバーチャルの世界ってことなんです。


バーチャルでもあなどることなかれ!
普通に生活しているのと変わらないくらいの人生を
楽しめちゃうんだって!
それに、実際の企業だってセカンドライフでお店を
出しているんだよ!


私はセカンドライフするなら男として生きてみたいかも!
女ではできないことをセカンドライフでやってみたい。
具体的には会社で出世してみたいかな。
あと、結婚して愛人なんかも作ってみたい。
風俗にも行ってみたいかな。あ、でも女性の立場になってしまうから
お金だけ払ってお話だけしてサービスは受けずに帰るけどねw


興味のある人はセカンドライフ 日本語版を見てみてね☆










管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

