まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


オートバックスのキャンペーン
カー用品のオートバックスに行くときはいつも彼と一緒です。
私は車を持っていないので、彼のカー用品を購入するときに
いつもついていきます。


自分の車でなくても自分が助手席に乗るのだから
自分の好みも取り入れたい。だから先月はキャラクターものの
ジュースホルダーを買ってもらって付けたんだけど
「やっぱり車の雰囲気に合わない」と外されてしまいましたw


でもせっかく買ったのにもったいないので、通常はダッシュボードに
しまっておいて、私が乗るときだけこのジュースホルダーをつけています。
どうも、会社の仲間に見られると恥ずかしいそうな…。
キティちゃん、可愛いのになぁ…。


ところでオートバックスのオンラインストアで
7周年キャンペーンがやってるんだってね。
抽選で当たるというプレゼントも私の欲しいものばっかだし、
(私が一番欲しいのはwiiだ!)
大特価セールにはナビにレーダー探知機にチャイルドシートなどが
かなり安くて通常の半額で買えちゃうものもあるんだ。

オートバックスドットコム

しっかり下までスクロールして大特価商品をみていたら
ハローキティの小物トレイ ベア天使シリーズっていう
可愛い白くてフワフワの小物入れ見つけちゃったw
通常の半額以下だし、愛するキティちゃんだし欲しいな。
また、私が乗るときだけの条件契約で彼氏に買ってもらって
車に飾りたいなw

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

