まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


地域情報SNS
最近は色んなSNSがあって、たくさんの人とコミュニケーションが
とれるようになりました。
SNSは便利なツールだけど、更に利便性を高めて作られたのが
ジモット(JIMOT)なんだって☆


毎日に生活するのに必要なのは地域情報
どこの病院がいいのかとか、どこのお店が安いのかとか
そういう声って近所にお友達がいない限りなかなか得られない。
ジモットならその地域で役立つ口コミが投稿されているし
コミュもあるのでネット友達ではなくリア友もできるよね。


首都圏を中心に展開しているので、関東地方に
お住まいの方で自分の住んでいる地域がジモットに
載っているかどうかみんなも調べてみて!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

