まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


綺麗な肌に憧れます。
この歳になると潤いもなければシワは増える一方。
昔の写真をみてため息が出ることもしばしば。
あとはくすみも気になっています。
だからこそ毎日の肌のお手入れは必要なんだよね。


肌のケアとして私がやっているのは保湿とビタミン補給。
ビタミンってシワにいいらしいから、ビタミンのたっぷり入った
健康食品とか、野菜とか果物とかをしっかり摂るようにしています。


肌の中でもやっぱり一番きになるのは手や足などよりも
一番印象を与える顔なんだよね。
顔がふけてると歳に見られるし、肌がカサカサだと
人前に出るのもちょっといやになったりするよね。


1週間に1回は化粧水をたっぷり含んだマスクをつけたり
目尻の気になるシワには目尻専用のパックなんかも
したりしています。


みんなはどんな肌のケアしてる?
なにかいい方法があったらぜひ教えて☆




エステ






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

