まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


ACTOStaffで派遣のお仕事!
NTT西日本グループ人材派遣サービス「ACTOStaff」」で
スキルアップサポートキャンペーンがやっているんだよ!


スキルアップサポート?それってもしかして自分のスキルを
上げるために何かしてくれるキャンペーンなのかな?と
気になってサイトを覗いてみたら、通信教育講座が抽選で
当たるキャンペーンなんだってね。


キャンペーンっていうと何か商品がもらえたりするのが普通だと
思っていたので、ちょっと意外なキャンペーンに驚きました。


でも、普段通信講座なんて受けようと思ってもなかなか
実践できなかったり、お金もかかるからやめた!みたいに
なってしまうけど、このキャンペーンで抽選で当たれば
この通信教育講座をやってみたいな、なんて思ってしまいます。


アクトスタッフのキャンペーンはこれだけじゃなくて
「NTTマーケティングアクト派遣登録キャンペーン」っていうのも
今やってるんだけど、こっちは化粧ブラシのセットなのね。


なーんだ、ただの化粧ブラシかぁ~なんて思ってたら
竹宝堂のものらしい。これ、職人がひとつひとつ手作りで作るもので
すごく高価なブラシで有名なんだよね。
私も欲しいなとは思ってるけど、あまりの高さに買えずにいた品。
派遣したいっていう友達がいたら教えてあげなきゃ!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

