まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


「Dear Friends」が見たい!
こんばんは!
今日は「Dear Friends」を紹介するよ!



北川景子さんと本仮屋ユイカの熱演が見られる「Dear Friends」
実はこの映画、私が観たいと思っている映画の一つ。
友情を描いた物語なんだよね。


私、友情って口に出すと照れくさいけど、とっても大切な
親友はずっといるよ!
お互いに言いたい事言える仲で、時にはケンカもするし
ムカツクこともいっぱいあるけど、多分私は彼女がいたから
今の自分があるような気がする。
今まで迷惑もかけてきたし、たくさん助けられてきた。
友達って、時には家族以上に大切に思えるときがある。
誰にも相談できないような悩みでも、彼女にだけは
相談できたし、いつも親身になってくれた。
悲しいときは一緒に泣いて、楽しいときは一緒に笑って。
そういう友達に出会えて私は幸せだなぁってつくづく思う。
この映画もとっても楽しみ!
私、涙腺弱いから、きっと号泣しちゃうんだろうなぁ。。。



できれば今話した親友と時間が合えば一緒に映画館に行きたいです。

※BloMotion・キャンペーン参加記事


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

