まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


安心できるパソコンセキュリティ
トレンドマイクロ・オンラインショップのサイトで動画を観たよ!
この動画、私の知りたかった部分の結構あって、
かなり真剣に見入ってしまいました。


ウイスルの脅威ってどんなものなのか、自分のパソコンが
ウイスルに感染してしまった人でないとその気持ちや被害の大きさは
分からないと思うけど、この動画をみてもっとセキュリティについて
考えようって思いました。


これだけの大きなビルの中でたくさんの社員さんが
パソコンのウイルスという目に見えない敵に向かって
必死に戦っているその姿は、ちょっと感動すら覚えます。
私もその仕事に携わってみたいという気持ちにもなってきました。
なんだか社員全員の気持ちがウイルスを排除するという1つの
気持ちで繋がっていて、すごく心に響きました。


この動画をみて、ますます「ウイルスバスター」が信頼でき
私も今度セキュリティソフトを入れるときはウイルスバスターに
しようと強く思いました。
その前にまずは無料体験版とか使ってみようかな☆


トレンドマイクロ・オンラインショップ



リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

