まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


もも いちごって!?

いちごってほんと同じように見えても味が全然違う。
私はいちごは洗ってそのまま食べたり、凍らせて牛乳と
ガムシロを入れてミキサーにかけて、なんちゃってストロベリーシェイク
っていうのも作って飲みます。これ、結構おいしいんだよ!


ANAのWEBショッピング「astyle」で見つけた「もも いちご
これ、いちごの品種なんだけどかなり希少なものらしいね。
いちごって言うと、王道の章姫とか栃乙女とかそういうのしか
知らなかったな。だって「もも いちご」とか、普段行くような
お店に並んでないもんね。もも いちごの説明文読んでるだけで
なんだか口の中にヨダレが…w

astyle ANAショッピングサイト

数量限定50セットか。そりゃそうだよね。希少なんだから
たくさんあるわけもないか。
だけどこの「もも いちご」いちご狩りに行ったときみたいに
たらふく食べてみたい!
こんなに甘そうなら練乳なんてつけるのは野暮だね。
これは思いっきりガブっと口にほおばって食べたいいちごです。



ちょっと一句…


もも いちご 赤みとツヤが たまらない…w


リンクシェア レビュー アフィリエイト






管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/02/02/Sat 07:50 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

