まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


アナログ放送から地デジに
みんなの家にあるテレビは地デジに対応してる?
恥ずかしい話、うちのテレビはまだまだ非対応テレビです。
何年か前にアナログから地デジに完全移行という話を聞いていたときは
まだまだ何年も先の話じゃん、って思っていたのに、
気が付けばあと3年ちょい。
ちょっと、ちょっと、ここにまだ地デジ対応テレビを
もってない人がいるんだってばw


レビューアフィリエイト EIZO 液晶 テレビ 地デジ 高画質

これはそろそろ真剣に考えなくてはとEIZO直販サイトの
EIZOダイレクトを開いてみる。
ああ、やっぱりあった!これこれ!「FORIS」!!
前にも記事を書いたんだけど、FORIS.HDは次世代液晶テレビでさ、
パソコン用モニターとしても使えるしピクチャインピクチャとか
便利な機能が搭載されるんだよね。
あともう一つ、スタンディングタイプのFORIS.TVがかっこいいなと
思っていたんだけどついに待望のホワイトカラーも出たっていうし、
どっちがいいか悩んじゃうね。


うちは特に電波障害エリアではないから、地デジ対応のテレビを
買えばすぐにでも地デジが楽しめるんだけど、もう冬のボーナスは
使っちゃったし、へそくりもないしで、また夏には本格的に
地デジの液晶テレビを考えたいなって思ってるよ☆
できれば彼氏と折半で、もしくは全額出してもらって買えたらいいなw

リンクシェア レビュー アフィリエイト







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

