まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


ドリーム・アーツのインスイート
ドリーム・アーツのインスイートってすごいんだね。
このインスイートっていうのはEIPグループウェア
ことなんだけど、すでに私もみんなも知ってる日本郵便も
ここのインスイートを使っているんだって。


うちの会社ではグループウェアは使っていないけど
もし支社が増えたり、会社自体が大きくなったときには
このグループウェアが活躍しそうだよね。


グループウェアっていってもドリーム・アーツ以外にも
いろんな企業が開発して作っているけど、使ってみたいと思うのは
やっぱり実際にそのグループウェアを使っている会社が
大手であったり業績が良かったりすると信頼感も安心感も
あるからいいよね。







管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/17/Fri 16:25 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/08/29/Wed 11:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/04/Tue 17:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/12/Wed 02:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/09/18/Tue 16:08 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

