まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


調布のマンション
いつかはマンション暮らしがしたい。
そんな私も思わずため息が出るほどうっとりしてしまうほどの
マンションは新しく誕生する調布のマンション「ブレスマーク調布多摩川」です。


何がいいって、まず快適さだね。
今じゃ床暖房は当たり前かもしれないけど、それ以外にも
ディスポーザーとかミストサウナまで付いてるんだって!


ディスポーザーなんてさ、私は最近知ったんだけど
主婦には嬉しい機能なんだよね。生ゴミってほんと臭いし
すぐにでも捨てたいんだけどゴミの日は週2回くらいでしょ?
このディスポーザーがあればすぐに処理できてキッチンが
清潔・綺麗に保てるから、私は絶対欲しいと思う機能なんだ。
ミストサウナもさ、仕事の疲れを癒すのとか、健康美容に良さそうだしね!


近くに多摩川があるらしいんだけど、このマンションから
多摩川の花火大会を見ることもできるそうだから
夏はムードあるロマンチックな夜がおくれそうだよね☆
家でビールでも飲みながら花火を見るなんて最高だな!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

