まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト


エステメゾンラブニール
今日は「エステメゾンラブニール」を紹介するよ!




エステって私も前に通っていたけれど、自分の美容体重までの
コースなんかを組まされると何十万、何百万の金額になったり
するよね。
私はお金がなかったので5回分コースなどを支払っていたけれど、
エステによっては、効果が実感できなかったり、
5回分コースを支払ったものの、行く気がなくなったり、
ただもったいないという気持ちだけで消化しに行ったりと、
先にお金を払うことで、後々苦痛になることもあったりするの。



でも今日紹介する「エステメゾンラブニール」は
1回ごとに料金を支払うシステムになっているの。
だから、今まで敷居が高くてエステに通ったことのない方でも
自分に合ったエステ探しをしてる方でも、ほんと気軽に
エステを体験できるってわけ!
私なんかは、エステに行くといつも高いコースを
組まされそうになって、断り下手な私はいつも困って
しまうんだけど、そんな心配もいらないよね!




それに、ラブニールのエステティシャンの方は
育成のための充実した教育システムを採用し、
技術はもちろん接客マナーの研修なども行っているから
質も高いんだよ!
そして衛生管理も万全!



嬉しいことに2月末までお試しプライスで体験できる
キャンペーンをやっているんだ☆



■毛穴洗浄コース■
 
スタンダード(60分)…10,500円 → 3,500円

 プレミアム(90分)…15,750円 → 5,250円


■セルライト改善スリム■

スタンダード(90分) …15,750円 → 5,250円

 プレミアム(120分)…21,000円 → 7,000円や



その他、医療レーザー脱毛(両ワキ)やブレンド脱毛も
とってもお値打ちで体験できちゃうよ!



みんなも新基準のラブニールのエステを体験してみてね☆




※BloMotion・キャンペーン参加記事
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

