まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


新作ゲームソフト
ゲーム好きな方に今日はこんなゲームを紹介します!
ダークファンタジーシミュレーションRPG 「Poison Pink」という
バンプレスト×フライト・プランの新作ゲーム!
製作元を見ただけでも期待できるゲームだと思うけど
実際にポイズンピンクのサイトを見たらもっと期待しちゃったよ!


ムービーが現在の時点で4つ紹介されているんだけど
その中でもプロモーションビデオはゲームの真意に迫っていて
迫力はあるし映像は綺麗だしキャラクターのイラストも綺麗だし
好感の持てる内容満載でした。


ストーリーもかなり面白そう。3人の主人公のそれぞれの
別々のストーリーがなんと最後には重なり合うんだって!
ゲームの面白さって単純な面白さもあれば、鳥肌が立つような
ゾクゾクする快感とか、何か頭の中でモヤモヤしていたことが
1つに繋がったときの喜びとか様々だよね。
このゲームでも新たなゲームの充実感とか達成感が味わえそう☆


サイトにはブログパーツもあったのでサイドバーに
貼り付けてみました。良かったらみてみてね!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

