まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんな一眼レフ知ってる?
一眼レフというとあまり一般人は持っていない印象。
だけど、その一眼レフがみんなの手に届きそうな値段で
デジカメのように使いやすかったらみんなはどっちを選ぶ?
私なら迷わず一眼レフ!
Sony Style(ソニースタイル)で2月15日発売予定の新商品"α200"は
機能面での快適さもあり、撮るのも簡単なんだって☆


そこで"α200"で撮りたいものを考えてみた。
綺麗に撮れるのならあれもこれも撮りたいが、やっぱり一番撮りたいのは
フラワーでしょ!と、ちょっと女性らしい一面を見せましたが、
本当は彼氏や友達と旅行などに行ったときに思い出に残る写真として
綺麗なものを残したいから"α200"でどんどん思い出を増やしたいなって思います。


当然、家電量販店でも売り出すんだろうけど、ソニースタイルで
買えば送料無料らしいからお店に行く時間とガソリン代の節約にもなるね
(時間はお金で買えないし、ガソリン高いしw)
あとは3年間ワイド保証っていうのも結構重要だね。
滅多に壊れないものだとしても保証があるとなしでは扱うときの
気分も変わります。
でもそういう保証ってメーカー側の責任だけの場合だけじゃ?って思うでしょ?
ソニースタイルの3年間ワイト保証は万が一落として壊したり、
水に濡れて故障しちゃった!っていう場合にも適用されるんだって!(それって私のための保証?w)
そんな自己責任の故障でも無料で修理ができるならほんと助かるよね。


そしてもう一つ、3月末日までのキャンペーン期間に買えば
ソニーポイント5000~10000beat(5000円~10000円分)がもらえるし
更にカメラアクセサリー10%オフクーポンも付くんだって☆
このポイント分をもらって次に欲しいものが出たときに使いたいね!

Sony Style(ソニースタイル)


リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。