まさみの社会勉強
日常の日記以外にも、色んな商品やサイトの紹介をしていきます。


「夢に日付を!」渡邉美樹×道幸武久 特別対談DVD
人は誰しも夢を持っているもの。私にもちっぽけながら夢があります。
結婚して子供を生んで家を買って、老後は旅行を楽しみたい。
数年前は自分で会社を興して女社長になりたい!なんて夢もありました。


そんなみんなが持っている夢に近づくためにぜひ聞いてほしいのが
『夢に日付を!』渡邉美樹×道幸武久 DVDです。
このDVDは成功者の考えが詰まっているんだって。
成功者の話だから、その考えはきっと参考になるよね。


よく夢関連の本とか売ってるけど、理屈とか並べられても
その本を書いている人が夢を達成していないんなら
何を言ったって信用できないんだけど、このDVDは
ワタミの渡邉美樹社長が0から1000億円企業を作ったっていう
夢を成功させた秘訣とか考えが詰まっているからいいね!


サイトから購入できるので気になる方はサイトを見てね☆






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © まさみの社会勉強. all rights reserved.

